2013年01月30日

見本市

こんばんは。

昨日、本日とお休みをいただき、ありがとうございました。

見本市へ行き、仕入れをしてまいりましたよーかわいい

素敵なものにたくさん出会えましたぴかぴか(新しい)

NCM_0561[2].JPG

随時入荷となると思いますハートたち(複数ハート)

お楽しみにexclamation×2




posted by creador at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

微力ではありますが…

002.JPG

少しでも力になれればと思いご協力させていただいております。

皆様、宜しくお願いしますexclamation

なぎくん、頑張れー手(グー)



=お知らせ=
見本市のため、
1月29日(火)午後2時から営業

1月30日(水)臨時休業

とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

さむーい一日となりそうですね雪

素敵な一日をお過ごしください手(パー)
posted by creador at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

白ムスカリ


こんにちは。

今日は晴れ間も見えて過ごしやすい一日となりましたねかわいい


店内に日差しがたくさん入って春を思わせる気持ちにさせてもらいましたるんるん

003.JPG

春を先取りのムスカリ。

大好きなお花の一つです。

001.JPG

紫も可愛いですが白も可愛いですよハートたち(複数ハート)

posted by creador at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております&近況報告


017 (2).JPG

こんばんは。

大変ご無沙汰をしておりました。

申し訳ありませんでした。

私事ではありますが、昨年の10月16日に第一子を出産いたしました。

8年間不妊治療をしておりまして、やっとやっと待望の息子を抱くことができました。

この8年間は先の見えない真っ暗なトンネルのようでしたが、諦めずに良かったと思える日が来るだろうと思いながら治療と向き合ってきました。

まさかこんな日を迎えられるとは思ってもみませんでした。

妊娠中は2回の切迫流産で入院をし、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのかと不安な日々を過ごしていましたが、頑張って乗り越えてくれました揺れるハート

そして、何よりも皆様からの励ましのお言葉が私の支えとなり今日まで頑張ってこれました。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今は育児に追われる毎日です。

かなりの高齢出産で体力にも限界がありますが楽しく過ごしておりますexclamation

愛犬しゅん君も今の生活に慣れてきたようで、しっかりとお兄さんをやってくれていますよ。

今では”しゅん君”ではなく”わんわんお兄ちゃん”と呼ばれることの方が多く、本人はいい迷惑でしょうね。



私の仕事復帰はもう少し先かなって感じですが、ブログは少しずつやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして、店長一人の営業でまだまだご迷惑をおかけすることが多々ありますが、お許しください。

寒い毎日ですが良かったら遊びにいらしてくださいねるんるん

お待ちしております手(パー)
posted by creador at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

