2013年06月27日

スモークツリー


こんにちは。

梅雨明けしたかのような清々しい快晴ですね晴れ

このまま梅雨明けしてほしいって思ってしまいます。

今日はスモークツリーの画像を少しるんるん

けむりの木とも言われているスモークツリーですが、切り花でとてもいい色のものが入荷されました。

045.JPG

モクモクッ、フワフワッとしていてまさにけむりのようです。


056.JPG

綺麗な色です。







posted by creador at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

フランネルフラワー

おはようございます。

チビくんの都合で早朝ブログです。

チビくん、夜はぐっすり眠ってくれるのでいいのですが、朝が早いのです。

早いと4時半前後。

体にムチを打ってやっておりますよわーい(嬉しい顔)

少しお疲れモードですが、好きなお花を見てパワーをもらい頑張りますexclamation×2


DSC_0029[1].JPG

フランネルフラワーかわいいかわいい

大好きなお花です。

清楚な色合い、いいですね〜ハートたち(複数ハート)


梅雨入りしましたね雨

明日は出張教室でお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

それでは、今日も素敵な一日を手(パー)



おまけのチビくんです。

DSC_0068[1].JPG







posted by creador at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

梅雨


おはようございます。

今日は恵みの雨ですね雨

梅雨の時期は樹木が生き生きしてきますねぴかぴか(新しい)

紫陽花も綺麗に咲いている姿も見れますね。

季節をたのしみましょうるんるん

お知らせです。

6月20日(木)は、遠方出張教室のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


068.JPG

それでは、素敵な一日を手(パー)
posted by creador at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

小林樓さん。


こんんちは。

昨日は午前のお休みありがとうございました。

無事に終わりました。

見附市にある小林樓さんの装飾でした。

とっても素敵なところで感動しました。

良き日のお手伝いをさせていただき、有り難かったです。

DSC_0056[1].JPG

NCM_0781[1].JPG

なのにバタバタしていて、カメラは忘れるし、撮影してこなかったしで、小林樓さんの良さをお伝えすることができませんexclamationスミマセン。

ホントにとっても落ち着いた雰囲気の素敵なところでした。

もし興味のある方は是非足を運んでみてください。

ランチもやってらっしゃるそうですぴかぴか(新しい)






posted by creador at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ご無沙汰しておりました。


おはようございます。

ご無沙汰しておりました。

毎日バタバタとしておりまして、ブログから遠のいた日々をおくっていました。

スミマセンバッド(下向き矢印)

遅くなりましたが、母の日はありがとうござました。

お断りしてしまったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。

無事に終わらせることができました。

毎年歳をとると共に体力も歳をとってきていることに実感…。

気合いをいれなくちゃですたらーっ(汗)

毎年こんなことを嘆いているような…。

マイペースですが、これからも頑張っていこうと覆います。


072 (2).JPG

お知らせです。

明日は結婚式の会場装飾のため、午後一時からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは、今日も素敵な一日を手(パー)

posted by creador at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

