2013年11月05日

南京櫨 ーなんきんはぜー

こんにちは。

肌寒いですね。

今日はナンキンハゼのご紹介ですよ。

DSC_0525[1].JPG


DSC_0523[1].JPG

このナンキンハゼはドライになっています。

実がはじけると、とても可愛い白い実が出てきます。

古風で落ち着いた感じが大好きです。


和な大きな花瓶にバサッと飾ったらステキだと思いますぴかぴか(新しい)










posted by creador at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

アンデスコーン。


こんばんは。

11月ですね。

今年もあと二カ月…。

ハロウィンも終わり、次のイベントは何かなーなんて思っていたら、Christmasの雑貨が届きました。

少しずつですが、Christmasのディスプレイを進めていこうと思いますので是非お立ち寄りください揺れるハート

今日は”アンデスコーン”のご紹介です。

DSC_0518[1].JPG

観賞用のドライトウモロコシです。

そのまま飾っても良し、ドライリース、アレンジメントに使用しても良し。

とても目を引く可愛らしいトウモロコシですかわいい

皆さまー、いかがですかぁ?

ではでは、お休みなさい手(パー)




posted by creador at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

