2009年12月09日

こんばんは。

まずまずのお天気ということもあり、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

SALEは20日(日)まで開催しております。

御来店お待ちしておりまーすぴかぴか(新しい)

今日は、お店プレオープンの祝い花の御注文がありました。少し”和”な感じでということでした。

変換 〜 007.jpg

今年もあと20日。

なんとなく世の中が慌ただしくなってきているような気がします。

お店もなんとなく慌ただしくなってきているような気がします…。

体調に気をつけて頑張っていかなくちゃでするんるん

それでは、おやすみなさい手(パー)
posted by creador at 23:06| Comment(0) | 作品/ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。