2010年01月04日

tanne

こんばんは。

いかがお過ごしですか?

今日から仕事始めという方もいらっしゃったと思います。

creadorは6日までお休みをいただいております。本日ご来店いただいたお客様、すみませんでしたたらーっ(汗)

今日は午前中にお花のお届けをして、午後から久々の癒しの場へ向かいました。

2010010415460000[1].jpg

柏崎にあるtanneさんです。

看板を目にするとワクワク。と同時にホッとします。

tanneさんにはちょうど1年前に初めて伺いました。

オーナーさんの人柄、お店の雰囲気、お店の品物全てがゆったりとした気持ちにさせてくれます。いやぁ、ホントに癒されます。

そしてシマダさんの作品がひとつずつ増えていくことが楽しみでもあります。

自分の好きなものが少しずつ増えていくって嬉しいですよね。るんるん


変換 〜 010.jpg変換 〜 012.jpg

今日はお家のオブジェとミルクピッチャーをいただいてきました。

毎日の生活が一層楽しくなりそうですぴかぴか(新しい)

コーヒーとケーキとっても美味しかったです。

御馳走様でした。

久々に充実した一日を過ごせました。

いい夢が見れそうです。

それでは、おやすみなさい手(パー)


posted by creador at 21:41| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。