2010年01月18日

休日

こんばんは。

今日は定休日。

久々に晴れでしたね。

仕入れの後にランチをし、のんびりできた一日でした。

お休みの日が晴れだと、とっても得した気分になりますかわいい

だけどなんだか気分がバッド(下向き矢印)

そうなんです。もうそろそろ確定申告の時期だからです。

お休みの度に準備をしなくちゃという気持ちはあるのですが、なかなか手が動かない…。

やる気がおきませんたらーっ(汗)

切羽詰まらないと動けない私…。

後々泣く破目になりそうです。そしていつも後悔…。

次回はもっと早くに準備をしようexclamation×2

…と思うだけなのでしたたらーっ(汗)


011.jpg

それでは。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by creador at 20:23| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。