2010年01月28日

花教室

こんにちは。

1月もあと3日で終わりですね。

早いですね〜。

今日は1月最後の花教室かわいい

午前・午後と行いました。

午前の教室の様子をご紹介しますね。

変換 〜 003.jpg

花材は左から、ホワイトレースフラワー・マトリカリア・スプレーカーネーション・スカビオサ・スプレーバラ・ユーカリ。

変換 〜 005.jpg
皆さんとっても真剣です。

変換 〜 008.jpg

変換 〜 007.jpg

変換 〜 006.jpg

同じ花材でも出来上がりはさまざまぴかぴか(新しい)

皆さんの個性がそれぞれに出されていてとても素敵でした。

真剣になりながらも楽しんでいただけたかと思います。

”花教室”を通して、花を活ける楽しさを少しでも感じていただけると嬉しいです。

体験教室もやっております。

良かったら是非いらしてくださいexclamation

どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by creador at 17:23| Comment(0) | 花教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

