2010年02月04日

アジサイ・ばら・もも

おはようございます。

昨日の節分、いかがお過ごしでしたか?

節分も終わり、雛祭りの準備にとりかかっている方も多いと思います。

そこで、ちょっとしたアレンジをご紹介したいと思います。

021.jpg

ビーンズ型のフラワーベースにアレンジしてみました。

雛祭りといえば…という定番なお花もいいですが、アジサイ・ばら・桃のアレンジも雰囲気出ますよかわいい

小さいアレンジでさりげなく飾るって感じも可愛らしいですぴかぴか(新しい)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいるんるん





posted by creador at 10:57| Comment(2) | 作品/ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めておじゃまさせて頂いてから、時々ブログ拝見させて頂いております。

主人がこのビーンズ型のフラワーベースを気に入ったようです。

こんな雰囲気のもの、部屋に置けたら素敵ですね。
今度、主人とおじゃまします。

Posted by 小林 at 2010年02月04日 22:20
小林様

いつもお世話になっております。

blog見ていただき嬉しいです。

ありがとうございます。

コメントまでいただき有り難いです。

ビーンズ型フラワーベースですが、なかなか可愛らしいですよ。

和な感じでも洋な感じでもOKな優れものです。

是非ご主人といらしてください。

お待ちしております。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。


creador

Posted by creador at 2010年02月05日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

