2010年02月16日

アロエ

こんばんは。

寒い中たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございましたかわいい

春に向かい足取りも軽くなってきますねるんるん

春はきっともうすぐですよ。

昨日は定休日で仕入れに行ってきました。

仕入れは色々なお花たちに出会えるので楽しみのひとつでもあります。

お気に入りを全ていただいてくることができないのは残念ですが…。

そこで、今回は私のお気に入り鉢物のアロエをご紹介します。

006.JPG イビテンシス 透明感があって綺麗です

010.JPG セブリナ 猛烈増殖です

012.JPG ホワイトタイガー 超珍品です

どうですかぁぁ  アロエもたくさんの品種があります。

毎食一葉も健康にいいですが、観賞用としても素敵だと思いますよ。

今回ご紹介した品種は一部です。

お気に入りのアロエを是非どうぞ黒ハート

それでは、おやすみなさい手(パー)



posted by creador at 21:06| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

