2010年02月25日

花教室

こんにちは。

昨日に引き続き晴れ晴れでしたね。

今日は花教室でした。

春を先取りといった感じの花材でかわいい
004.JPG ムギ・ピットスポラム・スカビオサ・スイートピー・ラナンキュラス・アジサイ・バルビネラ・サクラ

8種類でアレンジですexclamation

真中を空けて両端に活けるアレンジにチャレンジです。

009.JPG  

010.JPG  

015.JPG 

皆さん、伸びやかで素敵でしたぁ。

お疲れ様でした。
posted by creador at 15:41| Comment(2) | 花教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお世話様でした。
この時期にピッタリの花材で出来上がった作品、
結局は自宅に持ち帰りそのまま飾っています。
挿し直した結果を考えるとやめて置いたほうが・・・

でも・・画像で見たらイイですよね?
また頑張ります。
Posted by のんびり at 2010年02月25日 21:48
のんびりさん

コメントありがとうございます。

今日は少し苦戦されたようですが、               

確実に上達されたと思います。

桜のつぼみが開くにつれて、

さらに春らしく華やかに変化していくと

思います。

また次回もお待ちしております。

Posted by creador at 2010年02月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

