2010年03月01日

お知らせ

=お知らせ=

明日3月2日(火)は、出張レッスンの為12:00開店
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


011.JPG



こんばんは。

今日は朝から嬉しく有り難いことがありました。

先日のオーダーリースのブログを見てくださったお客様から、同じようなリースをお願いしたいとexclamation×2

ブログを見てくださっていること、作品を気に入ってくださったことがホント嬉しかったです。

ありがとうございましたかわいい

大きさ、価格等は相談に応じて対応できます。

お気軽にお尋ねください。



寒ーい一日でしたね。

仕入れに行ってきました車(RV)

市場も冷え込んでいましたバッド(下向き矢印) 寒かったです。

今週はあまり晴れ間がなさそうな…。

今回は観葉植物を色々と仕入れてきましたるんるん

近々ご紹介していこうと思います。


…ということで、明日は12:00からの営業とさせていただきます。

それでは、おやすみなさい手(パー)




posted by creador at 21:41| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。