2010年03月03日

クイーンズランドボトルツリー

おはようございます。

今日は雨ですね。

3月3日。

雛祭りですね。

実家に雛人形を置いたままな私。

私の時代の時は段飾りのものが流行りだったんです。

有り難いことに私も買ってもらい、当時は母親と一緒にお雛様を飾り付けていましたが、今は7段を出すことも組み立てることも面倒になってしまいました。

可愛そうなお雛様たち…。

今年も出してあげなくてごめんなさいです…。

お内裏さまとお雛さま、二人並んで怒り顔たらーっ(汗)ですね。


さてさて、今日はお気に入りの観葉植物のご紹介でするんるん

013.JPG

クイーンズランドボトルツリーです。

耐寒性観葉植物でマイナス7度くらいまでは大丈夫だと言われて
います。

幹の根元は太くボトルのよう。葉は細く華奢です。

012.JPG 個性的でお洒落な植物です。

幹の曲がりがそれぞれ違い、いい感じですぴかぴか(新しい)

是非是非見にいらしてくださいかわいい

お待ちしていまーす。


今日は、ウチの近くの高校が卒業式です。

卒業生の皆様おめでとうございまーす手(パー)




posted by creador at 10:46| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。