2010年03月11日

花教室

こんばんは。

久々の更新です。

今日は花教室でした。

夜は体験教室ということで初めての方。とても一生懸命に真剣に且つ楽しんで体験されていました。

今回はシンプルに白、グリーンでかわいい

013.JPG 午前の部

017.JPG 午後の部

午前午後と花材は違いましたがどちらも爽やかで新鮮なイメージでした。

ありがとうございました。

皆様も気楽に花教室いかがですかぁるんるん

それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by creador at 21:32| Comment(0) | 花教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。