2010年03月26日

プリザーブドフラワー

おはようございます。

早朝の更新です。

疲れがピークですあせあせ(飛び散る汗)

夕食を終えてすぐに知らないうちに眠っていました眠い(睡眠)

4時にあわてて飛び起きて仕事を再開…。かなり焦っていますたらーっ(汗)

朝早くの予約のお客様が数名。間に合うのかなぁぁ…。

店長冷や汗ものです…。

今日はプリザーブドフラワーをご紹介しまするんるん

003.JPG

退職される方にということでした。

柔らかい色合いで落ち着いた優しい雰囲気に仕上がりました。

最近は長く楽しめるということで、プリザーブドフラワーを贈る方が多くなってきました。

雪が降ってきましたよ〜。

寒い一日になりそうですが、体調に気をつけて素敵な一日を
お過ごしくださいexclamation×2

creador、今日も一日元気に頑張ります手(グー)




posted by creador at 05:47| Comment(0) | 作品/ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。