2010年10月05日

だんだんと…


こんばんは。

今日も足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


昨日は仕入れに行ってきました車(RV)

だんだんとお花の種類も増えてきましたよ〜。

でもこの季節はなんだか寂しい雰囲気。

寄せ植えやお花を植えて暖かい雰囲気を是非exclamation×2


それでは、仕入れてきましたお花たちをご紹介します。


003.JPG ガーデンシクラメン 
とても丈夫です。 良品

011.JPG 八重咲きバコパ 
冬まで次々と咲き続けます。

012.JPG チェッカーベリー 
たくさんの大きな実がついています。可愛いです。良品

014.JPG ロータス 色が綺麗です

017.JPG ペペロミア 当店人気bP 良品

004.JPG コニファー 超ミニサイズ
寄せ植えに最適です。

015.JPG かぼちゃ 小サイズ

013.JPG かぼちゃ 中サイズ

その他オリーブ中サイズ等もあります揺れるハート

10月はハロウィンですね。

かぼちゃがたくさん置いてありますよるんるん

良かったら是非いらしてくださーい。


お待ちしております手(パー)

posted by creador at 18:25| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

