2011年07月22日

明日で9歳です。


こんにちは。


今日は過ごしやすい一日ですねるんるん

いかがお過ごしですか?



明日7月23日は看板犬しゅん君のお誕生日ですハートたち(複数ハート)


009.JPG

おめでとーexclamation×2



以前のブログの中で精密検査の結果報告をせずにいましたねたらーっ(汗)ごめんなさい。

結果は持病の心臓は大きな変化はありませんでした。

でもいくつかの新しい病気を発症していました。


そして今月毎年恒例の健康診断をしたところ、膀胱の中にポリープ?のようなものが写っていました。

細胞等の検査もやっていただき悪性ではないとのことですが少し様子を見て2カ月後に再検査の予定です。


9歳といえばシニアです。


体の変化もみえてくると思いますが、毎日のお薬も嫌がらずに飲んでくれていることに感謝です。

毎日元気に幸せと感じてくれたら店長も私も嬉しいですかわいい


お店に時々顔を出しております。


良かったら声をかけてくださーい手(パー)





posted by creador at 14:16| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。