2012年08月01日

お知らせ

皆様、お久しぶりです。

毎日暑い暑い日が続きますがお元気ですか?

随分とお久しぶりでご心配おかけしました。

実は6月中旬に再入院をして7月上旬に退院しました。

退院後もなかなか体調が安定しない時期ももありましたが、ようやく落ち着き、ブログを再開できる状態になりました。

これからまた、日常のたわいもないブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますexclamation×2


今日は長岡まつりですねぴかぴか(新しい)

ワクワク気持ちがお祭りモードですが、今年はおとなしく家でのんびり過ごそうと思います。


=お休みのお知らせです=

8月2日(木)午後3時まで
8月3日(金)お休み

8月13日(月)午前10時から午後5時まで
8月14日(火)午前10時から午後6時まで
8月15日(水)午前10時から午後6時まで
8月16日(木)午前10時から午後6時まで

8月17日(金)お休み
8月18日(土)お休み
8月19日(日)お休み
8月20日(月)定休日

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

また、当分のあいだですが営業時間を午前10時から午後6時までとさせいていただきます。

尚、店長が一人での営業となりますので配達等の際は一時お店を閉めさせていただくと思います。

申し訳ございません。

皆様、熱中症に気をつけて暑い夏を楽しみましょう手(パー)018 (2).JPG



posted by creador at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

