2012年08月02日

長岡まつり


おはようございます。


今日も快晴晴れ

暑い日になりそうですねexclamation×2

長岡まつり2日目。

夜には待ちに待った花火がぴかぴか(新しい)

見に行きたいけど今年は自宅で音だけ楽しみたいと思いまするんるん

それでは皆様、素敵な一日を手(パー)

004.JPG



posted by creador at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなアレンジ!
涼しくなります〜〜

体調も安定されたようで、よかったです。

暑いですが
のんびりのんびり〜リラックスして
お過ごしください。

店長!倒れないでね!!

お手伝いできることありましたら、なんなりと〜〜

Posted by ミントイシイ at 2012年08月02日 18:15

ミントイシイ 様

毎日暑い日が続きますね。

先日はご馳走様でした。


ご来店いただいた翌日に入院となってしまいました。

ようやく落ち着いたようです。


ご心配おかけしてスミマセンでした。

ご迷惑をおかけしていることも多々ありますが、店長マイペースにお仕事させていただいております。

もしお願いすることがあれば、その際はよろしくお願いします。


コメありがとうございました。




Posted by crador at 2012年08月04日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。