2013年06月08日

ご無沙汰しておりました。


おはようございます。

ご無沙汰しておりました。

毎日バタバタとしておりまして、ブログから遠のいた日々をおくっていました。

スミマセンバッド(下向き矢印)

遅くなりましたが、母の日はありがとうござました。

お断りしてしまったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。

無事に終わらせることができました。

毎年歳をとると共に体力も歳をとってきていることに実感…。

気合いをいれなくちゃですたらーっ(汗)

毎年こんなことを嘆いているような…。

マイペースですが、これからも頑張っていこうと覆います。


072 (2).JPG

お知らせです。

明日は結婚式の会場装飾のため、午後一時からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは、今日も素敵な一日を手(パー)

posted by creador at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。