2009年12月18日

出張教室

こんばんは。

久しぶりの更新です。

本格的な冬になってきましたね。

当分の間朝一の仕事は除雪になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

店長・私の動きがおかしいと思ったら除雪で筋肉痛と思ってくださいたらーっ(汗)

昨日は出張アレンジメント教室がありました。

足元の悪い中参加いただきましてありがとうございました。

今回のアレンジメントは”和”な感じ。トクサにワイヤーを入れてアレンジを作っていただきました。


皆さん喜んでいただけたようで嬉しかったです。

先生アレンジ[1].jpg

この出張教室を企画していただいた皆様・参加して下さった皆様、ありがとうございましたかわいい

雪はまだまだ降り続くようですね雪

雪道、運転きをつけましょうね。

それでは、また手(パー)手(パー)
posted by creador at 19:50| Comment(0) | 花教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

