2011年09月06日

心地よくて


=お知らせ=
9月7日(水)は仕入れのため午後1時からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


おはようございます。


今日はとても清々しい一日となりそうですねぴかぴか(新しい)



ウチのお殿様?は心地よくてスヤスヤと眠っていますハートたち(複数ハート)


026.JPG

時々でいいからしゅん君になりたいと思う店長と私なのでしたぁるんるん

今日も素敵な一日をお過ごしください手(パー)

posted by creador at 08:12| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

明日で9歳です。


こんにちは。


今日は過ごしやすい一日ですねるんるん

いかがお過ごしですか?



明日7月23日は看板犬しゅん君のお誕生日ですハートたち(複数ハート)


009.JPG

おめでとーexclamation×2



以前のブログの中で精密検査の結果報告をせずにいましたねたらーっ(汗)ごめんなさい。

結果は持病の心臓は大きな変化はありませんでした。

でもいくつかの新しい病気を発症していました。


そして今月毎年恒例の健康診断をしたところ、膀胱の中にポリープ?のようなものが写っていました。

細胞等の検査もやっていただき悪性ではないとのことですが少し様子を見て2カ月後に再検査の予定です。


9歳といえばシニアです。


体の変化もみえてくると思いますが、毎日のお薬も嫌がらずに飲んでくれていることに感謝です。

毎日元気に幸せと感じてくれたら店長も私も嬉しいですかわいい


お店に時々顔を出しております。


良かったら声をかけてくださーい手(パー)





posted by creador at 14:16| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

定位置


おはようございます。


久々に早く起きましたexclamation×2


「早起きは…」ということわざがありますが、今日はいくつか家のことを片づけて清々しい朝を過ごしておりますかわいい

早起きをすると一日がとても充実して過ごせるような気がします。

毎日早起きexclamationしたいものですぅぅ。




今日は自宅の写真を。

031 (2).JPG

リビングです。

カーテンがちょこっとあがっているところがしゅんくんの定位置なんです。


定位置にちょこっと座りいつもお店の前を通る人々の観察をしておりますよるんるん

鋭い視線…?お気を付け下さい目


しゅんくん今日は心臓の病気の定期健診です。

心臓専門の獣医さんに診ていただくため見附まで行ってきます車(セダン)

最近少し調子が悪いので進行しているのではと心配ですが…。

後日結果報告しまーす。




それでは皆様今日も素敵な一日を手(パー)




posted by creador at 07:04| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大丈夫だよ。



006.JPG

いつもしゅんくんに励まされています。


元気を出して!


大丈夫、大丈夫だよ〜って。


ありがとう揺れるハート

posted by creador at 17:59| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

今年もマッチ売り?


こんにちは。


雪が降り寒いですねぇぇ。

今日も卒業式があるようです。

こんなに寒いなか卒業式かぁ…。


この時期はわりと雪が降り寒いんですよねぇバッド(下向き矢印)


しゅんくんは今年もまた”マッチ売りの少女?”と化しています。

2011 しゅんくん2.bmp




今日も素敵な一日を手(パー)

posted by creador at 11:02| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

