2010年12月10日

偽トナカイ?


こんばんは。


028.JPG

胸毛をチョロッと出した偽トナカイexclamation&question


見れたら願いが叶うかもしれませんよぉぉぉぉぉぉぉハートたち(複数ハート)


星がとても綺麗な夜ですぴかぴか(新しい)


おやすみなさい手(パー)

posted by creador at 22:52| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

チョキチョキ


こんにちは。

今日は雲ひとつない気持ちのいいお天気ですね晴れ

お天気がいいと気持ちも軽やかになりまするんるん


ウチのしゅんくん、チョキチョキトリミングへ行ってきましたexclamation×2


002.JPG

スカーフを付けてオシャレさんにしてもらいました揺れるハート


004.JPG

目がこぼれ落ちそうですあせあせ(飛び散る汗)




スッキリサッパリしてきました手(パー)


posted by creador at 13:45| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

視線


こんばんは。


最近よくあるんです。

誰かに見られているなぁ〜〜って感じが……。



011.JPG

ドアの隙間からジーッと見られていましたたらーっ(汗)

”家政婦は見た”状態だよかわいい




posted by creador at 19:13| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

イメチェン



9月になったのでイメチェンしてみましたかわいい



019.JPG



020.JPG 


秋を先取りexclamation&questionな、しゅんくんでした手(パー)


posted by creador at 15:08| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

Happy Birthday


こんにちは。


今日も暑い一日でしたねどんっ(衝撃)


7月23日は私にとって特別な日ですexclamation×2

看板犬?として頑張ってくれている我が家の癒し犬”しゅんくん”の8回目の誕生日です。

201007181030000[1].jpg

約1カ月前に心臓病が発覚しましたが、薬のお陰で安定しております。

私ができることは限られていますが、一日でも長く元気でいてれることを願うばかりですぴかぴか(新しい)


この時期は自宅でまったり過ごしておりますが時々お店に出ていることもあります犬

良かったら会いに来てくださーい。


しゅんくん、お誕生日おめでとう。







posted by creador at 17:46| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

