2010年04月13日

眠いだけ?

こんにちは。

なんだかすぐれないお天気ですね。

いかがお過ごしですか?

今日は情報誌掲載企画の1day lessonの初日です。

午前の部にいらしていただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

朝からお店はバタバタ。

なかなか看板犬君と遊んであげられませんバッド(下向き矢印)

201004051035001[1].jpg 途方にくれておりました。

そんなに落ち込まないで…。





ただ眠いだけだったようです。(笑)

またまた癒されましたよ揺れるハート
posted by creador at 13:32| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

午後のひととき

こんにちは。

今日は快晴の一日でしたね晴れ晴れ

久々に気分も晴れ晴れでした。

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

最近、鉢物の動きが活発になってきましたかわいい

たくさんの種類の鉢物を置くことはできませんが、お客様の「これ可愛い〜っ、この花も可愛い〜。」という声を聞くと次回の仕入れも可愛いお花を選んでこようという気持ちになり胸ときめきますハートたち(複数ハート)

明日の仕入れ気合い入ります手(グー)



最近登場していなかった看板犬?

今日も幸せそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)しておりました。

201004041728001[1].jpg

午後のひととき、癒されました。


posted by creador at 17:45| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

いいなぁぁ…

こんにちは。

今日は配達の多い一日です。

有り難いことでするんるん

看板犬は爆睡しております眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

201001211453000[1].jpg

犬になりたい気分ですたらーっ(汗)
posted by creador at 13:30| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ぬくぬく

こんにちは。

今日も寒い一日でしたね。

天候の悪い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

朝一の仕事はやっぱり除雪作業でした。なんだか体全体がだるーい感じバッド(下向き矢印)手首もなんだか重たい気がします。疲れがどーっとでてきています。こんなくらいで疲れていてはダメですねぇぇぇたらーっ(汗)

そんな私をじーっと見ているのは彼(犬)ですexclamation

温かいお部屋の中で満足そうです。

変換 〜 002.jpg

犬は寒さに強いなんていわれてますけどとんでもないexclamationとっても寒がりです。

電気カーペットの上に毛布をたたんで置いておけば、その上にチャッカリと乗り防寒対策はバッチリ。ぬくぬくリラックスモードです。

そんな姿を見て癒されています。

明日もまだ雪が降り続くみたいですね雪

温かくして素敵な一日をお過ごしください手(パー)


posted by creador at 16:56| Comment(0) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

看板犬?

こんにちは。

今日も寒い一日ですね。

毎朝布団から出るのがつらいです。あと5分、あと3分、あと1分…
キャーッexclamation×2もうこんな時間たらーっ(汗)

最近ずっとこんな感じです。気が緩んでおります。

気をつけます。

さてさて今回はうちの看板犬exclamation&questionを御紹介します。

012.jpg

シーズー犬の”しゅん”7歳です。人間大好き、ワンちゃん大好きです。時々お店に出ていますヨ。

良かったら会いに来てくださいね手(パー)
posted by creador at 16:59| Comment(2) | 看板犬『しゅん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

