2010年01月18日

休日

こんばんは。

今日は定休日。

久々に晴れでしたね。

仕入れの後にランチをし、のんびりできた一日でした。

お休みの日が晴れだと、とっても得した気分になりますかわいい

だけどなんだか気分がバッド(下向き矢印)

そうなんです。もうそろそろ確定申告の時期だからです。

お休みの度に準備をしなくちゃという気持ちはあるのですが、なかなか手が動かない…。

やる気がおきませんたらーっ(汗)

切羽詰まらないと動けない私…。

後々泣く破目になりそうです。そしていつも後悔…。

次回はもっと早くに準備をしようexclamation×2

…と思うだけなのでしたたらーっ(汗)


011.jpg

それでは。

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by creador at 20:23| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あっという間

こんにちは。

今日も寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

お休みも今日で終わり。あっという間でした。

ゆっくりと過ごせてリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

明日から仕事です。気持ちを仕事モードに切り替えて、一人でも多くの方にご来店いただけるお店にしていかなくちゃです手(グー)

016.jpg

posted by creador at 13:28| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

至福の時間

こんにちは。

用事を済ませて至福の時間を過ごしております喫茶店

tanneさんのコーヒー、tanne Blendをいただいています。美味しいですよぉ。

豆を挽く手の感覚サイコーです。

コーヒーが出来上がるまでの香りサイコーです。

コーヒー最初の一口サイコーです。

変換 〜 008.jpg

サイコーばかりで幸せですかわいい
posted by creador at 16:04| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックベリー(プリザーブド)とヒオウギ

おはようございます。

残りわずかなお休み、まったりしております。

今日は早くにお花のお届けがありましたので、一例ですがご紹介します。

変換 〜 001.jpg変換 〜 007.jpg

今日から仕事始めの美容室さんにお届けです。

フラワーベースは美容室さんの私物です。

白とブラウンのフラワーベースにブラックベリー(プリザーブド)とヒオウギの実をシンプルに。(ブラックベリーってこんなんだった?)

フラワーベースと実の質感が合っていてしっくりいきましたかわいい

美容室さんに喜んでいただけると嬉しいです。

皆さんもお気に入りのフラワーベースや器をお持ちいただければアレンジしまぁす。是非有効にご利用くださいぴかぴか(新しい)

今日は親友と朝からお話しもでき、パワーをいただきました。

親友ありがとう。

いい一日になりそうでするんるん



posted by creador at 09:13| Comment(2) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

tanne

こんばんは。

いかがお過ごしですか?

今日から仕事始めという方もいらっしゃったと思います。

creadorは6日までお休みをいただいております。本日ご来店いただいたお客様、すみませんでしたたらーっ(汗)

今日は午前中にお花のお届けをして、午後から久々の癒しの場へ向かいました。

2010010415460000[1].jpg

柏崎にあるtanneさんです。

看板を目にするとワクワク。と同時にホッとします。

tanneさんにはちょうど1年前に初めて伺いました。

オーナーさんの人柄、お店の雰囲気、お店の品物全てがゆったりとした気持ちにさせてくれます。いやぁ、ホントに癒されます。

そしてシマダさんの作品がひとつずつ増えていくことが楽しみでもあります。

自分の好きなものが少しずつ増えていくって嬉しいですよね。るんるん


変換 〜 010.jpg変換 〜 012.jpg

今日はお家のオブジェとミルクピッチャーをいただいてきました。

毎日の生活が一層楽しくなりそうですぴかぴか(新しい)

コーヒーとケーキとっても美味しかったです。

御馳走様でした。

久々に充実した一日を過ごせました。

いい夢が見れそうです。

それでは、おやすみなさい手(パー)


posted by creador at 21:41| Comment(0) | 店主の休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

