2010年10月05日

だんだんと…


こんばんは。

今日も足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


昨日は仕入れに行ってきました車(RV)

だんだんとお花の種類も増えてきましたよ〜。

でもこの季節はなんだか寂しい雰囲気。

寄せ植えやお花を植えて暖かい雰囲気を是非exclamation×2


それでは、仕入れてきましたお花たちをご紹介します。


003.JPG ガーデンシクラメン 
とても丈夫です。 良品

011.JPG 八重咲きバコパ 
冬まで次々と咲き続けます。

012.JPG チェッカーベリー 
たくさんの大きな実がついています。可愛いです。良品

014.JPG ロータス 色が綺麗です

017.JPG ペペロミア 当店人気bP 良品

004.JPG コニファー 超ミニサイズ
寄せ植えに最適です。

015.JPG かぼちゃ 小サイズ

013.JPG かぼちゃ 中サイズ

その他オリーブ中サイズ等もあります揺れるハート

10月はハロウィンですね。

かぼちゃがたくさん置いてありますよるんるん

良かったら是非いらしてくださーい。


お待ちしております手(パー)

posted by creador at 18:25| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

クイーンズランドボトルツリー

おはようございます。

今日は雨ですね。

3月3日。

雛祭りですね。

実家に雛人形を置いたままな私。

私の時代の時は段飾りのものが流行りだったんです。

有り難いことに私も買ってもらい、当時は母親と一緒にお雛様を飾り付けていましたが、今は7段を出すことも組み立てることも面倒になってしまいました。

可愛そうなお雛様たち…。

今年も出してあげなくてごめんなさいです…。

お内裏さまとお雛さま、二人並んで怒り顔たらーっ(汗)ですね。


さてさて、今日はお気に入りの観葉植物のご紹介でするんるん

013.JPG

クイーンズランドボトルツリーです。

耐寒性観葉植物でマイナス7度くらいまでは大丈夫だと言われて
います。

幹の根元は太くボトルのよう。葉は細く華奢です。

012.JPG 個性的でお洒落な植物です。

幹の曲がりがそれぞれ違い、いい感じですぴかぴか(新しい)

是非是非見にいらしてくださいかわいい

お待ちしていまーす。


今日は、ウチの近くの高校が卒業式です。

卒業生の皆様おめでとうございまーす手(パー)




posted by creador at 10:46| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お知らせ

=お知らせ=

明日3月2日(火)は、出張レッスンの為12:00開店
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


011.JPG



こんばんは。

今日は朝から嬉しく有り難いことがありました。

先日のオーダーリースのブログを見てくださったお客様から、同じようなリースをお願いしたいとexclamation×2

ブログを見てくださっていること、作品を気に入ってくださったことがホント嬉しかったです。

ありがとうございましたかわいい

大きさ、価格等は相談に応じて対応できます。

お気軽にお尋ねください。



寒ーい一日でしたね。

仕入れに行ってきました車(RV)

市場も冷え込んでいましたバッド(下向き矢印) 寒かったです。

今週はあまり晴れ間がなさそうな…。

今回は観葉植物を色々と仕入れてきましたるんるん

近々ご紹介していこうと思います。


…ということで、明日は12:00からの営業とさせていただきます。

それでは、おやすみなさい手(パー)




posted by creador at 21:41| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

アロエ

こんばんは。

寒い中たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございましたかわいい

春に向かい足取りも軽くなってきますねるんるん

春はきっともうすぐですよ。

昨日は定休日で仕入れに行ってきました。

仕入れは色々なお花たちに出会えるので楽しみのひとつでもあります。

お気に入りを全ていただいてくることができないのは残念ですが…。

そこで、今回は私のお気に入り鉢物のアロエをご紹介します。

006.JPG イビテンシス 透明感があって綺麗です

010.JPG セブリナ 猛烈増殖です

012.JPG ホワイトタイガー 超珍品です

どうですかぁぁ  アロエもたくさんの品種があります。

毎食一葉も健康にいいですが、観賞用としても素敵だと思いますよ。

今回ご紹介した品種は一部です。

お気に入りのアロエを是非どうぞ黒ハート

それでは、おやすみなさい手(パー)



posted by creador at 21:06| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ブリキ

こんばんは。

夜中の更新ですたらーっ(汗)

よくない生活パターン。

反省…。

今除雪車が家の前を通過しました。

また真冬ですねバッド(下向き矢印)

春がくるにはもう少し時間がかかりそうですね。

新しいブリキが入荷してきました。

ブリキのラフな感じが好きです。

ペイントしたり錆びさせたりすることによって味が出てきたり揺れるハート

アレンジに使ったりグリーンを入れたりと大活躍です。

今回はアレンジを作ってみました。

044.JPG

ちょっとしたプレゼントにもいいかもぴかぴか(新しい)

posted by creador at 02:26| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

