2009年11月26日

秋色アジサイ

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

今日はレッスン日で、午前の生徒さんが終わったところです。レッスン風景を御紹介しようと思っていたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。次回に御紹介します。

変換 〜 002.jpg

秋色アジサイのドルチェオータムが入荷しました。赤みがかっていて絶妙な色です。

店内にディスプレイしてありますので、よかったら是非お立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)



posted by creador at 11:52| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

creadorホームページオープンです

はじめまして。creadorです。

今日からブログを始めます。色々な情報をお伝えしていければと思っております。

よろしくお願いします。

11月28日より2周年SALEを開催します。クリスマスリースの1dayレッスンも行います。

詳細はрQ4−4855までお願いします。

お待ちしておりますかわいい

001.jpg

posted by creador at 17:40| Comment(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

